さくら吹雪のなか

今日は、長女ましろの小学校入学式でした

宇都宮は桜が満開です
風が吹くと、ヒラヒラと素晴らしい花吹雪のなか、ドレスアップした娘の笑顔がとても愛おしいと心から想いました
ちょっとここで紹介しますが、次女はひらりちゃんといいます
再来年は更にヒラヒラと心躍る入学式を迎えられそうです

娘と同様に、明日が不安な毎日ですが、だからこそ、気持ちを奮い立たせ、果敢に攻めていくことがなにより大事だと、また、心新たに感じ気づくことができました

娘と手に手を取って、幸せな日々を積み重ねていくことをここでお誓いいたします

また今日は、奥様の誕生日でもありますので、今晩はケーキを買って、二つのお祝いを盛大に・・・いまから楽しみです(^o^)

長男は普通の一日です。ケーキが大好きなので、パパの分をあげて機嫌をとってあげないとっ

おかげさまでお小遣いは無くなってしまいました・・とほほ

では、幸せな日々を送るために、仕事に没頭させていただきます!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さくら吹雪のなか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/4

コメントする

ウェブページ

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31