今年のテーマ「挑戦」

我が社では、地域貢献活動の一環として、
うつのみや花火大会の実行委員会に所属させていただいています

2007初年度からはじまり、
一人、二人と組織に入り、

2008年度は、僕以外のまた違う二人が入り、

2009年度は、僕自身がまた舞い戻り、新たにまた違う二人が入りました

3年を経て、合計5人が関わることができました


もう、そこで得た感動は、一言では、言い表せません
30歳を過ぎて、あんなに涙したのは、何年ぶりだろう・・

詳しくは、こちらをご覧ください

地元紙に取り上げていただいた記事をご紹介します

今年のテーマ「挑戦」 8月、うつのみや花火大会

J200903230147.jpg

【宇都宮】若者を中心とした市民ボランティアによる運営で復活三年目を迎える「うつのみや花火大会」(同実行委員会主催)が、今年は八月八日に開かれる。企画立ち上げに当たり実行委員らが顔を合わせる「キックオフ会」がこのほど市役所で開かれ、「挑戦~五十万市民の笑顔を咲かせるために~」とのテーマが発表された。

 市の花火大会は二〇〇三年を最後に一度は途絶えた。しかし〇七年、市民ボランティアが実行委員会を組織して復活した。

 キックオフ会には関係者ら約五十人が出席した。大会名誉会長の佐藤栄一市長が「わたしよりも若い世代が花火大会を復活させ継続させてくれていることは心強い。後に続く若者を育ててほしい」とあいさつ。小林崇信実行委員長が「宇都宮にたくさんの笑顔を咲かせるぞ」と気勢を上げた。


挑戦をもつ、かっこいい右側が僕です

左側の彼も、友であり、先輩であり、ライバルの栃村さんです(勝手に写真使ってます。ごめんなさいm(__)m)

不可能への挑戦!

なんか格好いいですよねっ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年のテーマ「挑戦」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/14

コメント(1)

今年もやるんだね

初年度はお疲れ様でした

またみんなで、わいわいやりましょう

楽しみにしています

コメントする