ゲーセンのコイン

皆様、こんにちは、
今日は、ちょっと小雨ふるなか、じめじめした天気ですが、気分一新明るく元気に頑張って参りましょう!

実は、日曜日に2009うつのみや花火大会の募金活動が遂にスタートいたしました。
三年目を迎え、50万市民が一つになれたら・・・と、夢を求め、イベントに参加させていただきました。そこでは、小さなお子様から、お年寄りまでの方々が、自前のお財布から募金してくれたんです!その光景は本当に感動する場面で、心から嬉しく、またまたやる気に満ち溢れてきました。実行委員のみんなは、その場面その場面で、市民の皆様から心強い応援をいただき、明日からの活力になること間違いなしです!
この調子で、仕事にもプライベートにも活かしていきましょうねっ

僕は、三人の子供とじゃまばっかりしてたかも・・・

でもみんなが、大きな声を出して募金活動をしている姿に、僕自身も力強いエネルギーをいただけたように感じます!

なかには、名前も名乗らず5万円も寄付してくれた方もおられたそうですm(__)m
いるもんですねっ
このご時世にも、紳士的な方々が・・・
今回、募金いただいた方々のためにも、今年の花火大会8月8日に必ず成功させる!準備活動を全力でやっていきたいと思いました。

募金箱の中に・・・・ゲーセンのコインが1枚・・・・

小さなお子様の宝物だったらどうしよう・・・?

実行委員の会長が大事に大事に取っておくそうです

子供達からの想いを!
必ず天に打ち上げます!

うつのみやの夜空に、大輪の花、大花火を!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゲーセンのコイン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/6

コメントする