日本一の朝礼!?

皆様、こんにちは、

今日は、初夏を思わせるほどの暑さで、汗だくだくになる一歩手前って感じですねっ
山桜はまだ綺麗に咲いていますので、今週末は家族みんなで、お山の散歩と、でかけてみます

先日の朝礼フェスティバルは、みんなで、全力を出し切り、活力ある朝礼をお披露目することが出来ました。僕自身をはじめ、みんなが達成感いっぱいになったと思います。
そんななか、結果発表のときの表情は、思い返すと顔がこわばっちゃって、久しぶりの緊張感が心地よいものでもありました。

12チームのなか、2番手でしたが、後半のチームは僕たちにはない、またまた斬新なものも沢山ありました。
上には上がいること・・
目標は高い・・・

それならば、我が社の朝礼委員長とも手に手をとって、リベンジ作戦開始です!
来年のフェスティバルに参加するも良し!
オリジナルで、更に磨きをかけるのも良し!
活力朝礼以外に、本気朝礼、徳目朝礼なんかもあるそうです

楽しみが、更に増えました

心新たにして、みんなで、気持ち一つに!

日本一朝礼を目指して、これからも頑張ります!!

継続こそが、本当の力!なり

お粗末様でした <m(__)m>

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本一の朝礼!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/7

コメントする