交換日記

おはようございます\(^O^)/

今朝も健やかな晴れ日和です。もう夏もすぐそこです。
お腹周りの、脂肪撲滅運動がスタートしました!

実は、最近我が家に帰るのが、遅くなっていたので、家族の時間を沢山取るためには?
という、家族会議を開催しました
そこで、普段パパがいるときは、難しいお話はやめにして、思いっきり子供達と遊ぶ!ということに決まりました
どうしても、パパは気むずかしいらしく、深〜い話になってしまうので、それはやめちゃって!
長男とは、相撲、キャッチボール、メダカの世話
長女とは、学校の話、友達の話、料理の手伝い、お洒落の話
次女とは、おままごと、抱っこ、一緒にご飯を食べる、お風呂に入る

そんな感じで、貴重な時間を過ごすことになりました

そうすると、パパの深〜い話は?
説教くさいかもしれないけど、大事な話は?

それは、子供達にも奥様にもつまらない!
と、一刀両断!!

それならば、日記に書いちゃえ!
そして、感想を書いて貰おう!

ん?

んん?

それは・・・

交換日記というんだよね?

やりましょう!やりましょう!

パパがノート1ページにびっしり、ひらがなだけで書いてやりました(`ヘ´)

そしたら、ママも1ページにびっしり・・・

子供たちに届くかな?

今晩の子ども達の感想が楽しみです(・o・)

では、今日も一日、頑張って参りましょう!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 交換日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/8

コメントする

ウェブページ

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31