栃木県内中小企業応援サイト トチギジョブ

おはようございます(^_^)
今朝は、肌寒い雨模様ですが、こんな日は、地盤固めにもってこいです。
盤石になるよう、努めてみましょう。

2008うつのみや花火大会の実行委員会からのご縁で、同期として、互いの情報交換をしながら、この宇都宮に大輪の花を咲かせよう!ってことで、意気投合した、旭野社長からのご依頼で、

「成功者インタビュー」第一弾に登場させていただきました。

趣旨は、笑っていいともとか、ガイアの夜明け等みたいに、経営者を紹介していく仕組みだそうです。第一回目なので、どんなことをするのか?させられるのか?緊張もありましたが、全てを旭野社長へお任せして、インタビューを受けさせていただきました。

普段なかなか、活字にできない自分の想いを「カタチ」にしてくれたことは非常に嬉しい限りです。

これを機会に、息子への執筆活動でも始めてみますか?
20年後、30年後の息子へ届け!

我が社の想い、創業の想い、

では、今日も一日、社業に励んで参ります

次回「成功者インタビュー」第二回は、宇都宮の餃子といえば・・・

お楽しみに〜〜

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 栃木県内中小企業応援サイト トチギジョブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/9

コメントする

ウェブページ

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31