6位

今日も元気におっはようございま〜す



昨日の検索ランキングを試す!


「サトカツ」上位大作戦!

結果は、当日6位にまで浮上していました(拍手〜)パチパチ

今日は、ちょっとバタバタしているもので、この結果だけ残しておきます

僕は、webの詳しいことはさっぱりわかりませんが、
アップした1時間後には、この位置までいたので、
僕の書いた言葉が、もしどなたかの検索にヒットすれば、
かなり上位にくることが、初めてわかりました

では、どんな質問が世の中には飛び交っているのか?

少しずつ調べながら、いろんな事を試してみようっと

では、今日は、これから東北地方へ行って参ります

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6位

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/39

コメントする

ウェブページ

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31