5月5日は・・

皆様、こんにちは〜〜

実は昨日、「こどもの日」でしたね〜
家族水入らずで、じゃれじゃれしていて、あっという間に一日が終わってしまいました

やっぱり良いですね!
子ども達と遊んでいると、一番楽しくて、笑顔に溢れていて、どんなことがあっても、笑顔でいられます
3人の子ども達と今を生きていられることが、一番幸せですね!

それと、もうひとつ、
実は、僕と奥様の結婚記念日なんです(*^_^*)
満9年経ちました
これから、10年目に向けて、またまた幸せな日々を過ごさせていただきます

来年の5月5日は、盛大にお祝いをしないと奥様に怒られてしまいますねっ
どんなことをやろうか?
今からワクワクがおさまりませんっ

1年間をかけ、先輩方からのアドバイスを一杯いただき、サイコーの10周年を迎えたいと思います

想い返せば、
ちょうど9年前、僕と奥様が結婚することがきまり、
これからの人生の記念日を新しく創るなら、家族みんなで、お祝いしたいねっってことで、
5月5日に入籍をさせていただきました

そして、その奥様も
21歳で結婚、妊娠
22歳で出産
23歳で妊娠
24歳で出産
25歳で妊娠
26歳で出産と、

目が回る20代を過ごしてきました
そして、そこにいっつも笑顔の僕がそばにいることができました

そして、今、
4歳の次女と、6歳の長女と、8歳の長男と○○歳の奥様と、
100匹のエビと、50匹のメダカと

幸せな「今」を過ごさせていただいています

奥様には、本当に感謝です
9年間本当にありがとう。
そしてあと1年で、節目の10年です

どんな1年がくるのか?
そして、その先、
どんな50年があるのか?

これからも一緒に歩んでいこう!
これからもヨロシクですm(__)m

子ども達も、産まれてきてくれて本当にありがとう

パパは世界中で一番の幸せ者です(*^^)v

ちょっと、のろけ話になってしまいましたが、どうか、皆様も幸せな家庭を築いてくださいね

では、GW最後の一仕事!
次女のバースデーケーキつくりに励んで参ります!

次女の誕生日がもうすぐなので、
みんなで、これからパーティーです

そして、
明日からの仕事のパワーに変えて、
一生懸命、頑張って参ります

では、
僕に関わる全ての方々へ、
いつもいつも、ありがとうございます〜〜\(^O^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月5日は・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/24

コメントする

ウェブページ

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31