ウサギとカメ

2009/05/02
おはようございます〜〜(^◇^)
今日から、ちょっとU字工事みたいに進めていこうと右肩上がりに進めていきたいと思います〜〜

このお休み中は、僕の好きなお話を、僕自身が受け容れてみたお話をご紹介させていただきます〜

「僕はコツコツと、進んでいくのが大好きなんです〜」

いきなりトップギヤでかっ飛んでいくのは、危ないんだな〜と心掛けています
そりゃぁ〜、一攫千金も夢見ました!
宝くじだって、買ったことがあります!

でも、やっぱり成功した人のお話を聴くたびに、コツコツやってきた人がそうなっているようなのです
コツコツコツコツ・・・
地味ですよね〜〜?

そんな方々もやっぱり一癖も二癖もある方々ばっかりなんですよ(@_@;)
癖があって、わがままで、自己中心的で、俺がルール!
なんて、思っちゃってる人も少なくありません

でも、そんな方々もカメみたいに
自分を信じて、カメのようにコツコツ歩いてきたみたいなんです

ウサギのような人もいますよね?
人の目線を気にする、人と比べる、一攫千金をねらってる、スピードが命って言ってる、

最後に勝つのは、どっちなんでしょう?
答えは簡単ですよね?

さて、まぬけでのろまな僕ですが、
これからも、末永くよろしくお願いいたします〜〜

格好悪いし、間違いはするし、失敗も沢山・・・

でも、失敗も成功のもと!
それを糧に、これからも失敗を沢山続けていきますので、どうか温かく見守っていてくださいねっ<m(__)m>

では、GW思う存分楽しんでくださいね〜〜〜

あっ!(・O・;

U字工事・・・忘れてました・・・

ごめんね、ごめんね〜〜〜〜

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウサギとカメ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/21

コメントする

ウェブページ

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31