鹿沼さつきマラソン

皆様おはようございま〜す\(^O^)/

昨日は家族で、栃木県鹿沼市のさつきマラソンに参加してきました
真夏日のような中、僕の奥様と長女が親子マラソンに出場です

僕と長男と次女は、二人の応援です

朝早くから、準備に大忙しでしたが、
場所取り、受付と友達と一緒に陣取りに精をだしました

親子マラソンは、午後からですが、

奥様と、長女は、意気揚々とスタート地点に立ち、
「トロフィーねらってくるね」(^_-)-☆

笑顔でスタートラインに立ちました

僕は、二人の子どもとゴール地点で待っていたのですが、
そこへ現れたレース中の二人は、
真っ赤な顔で、互いに手をとって、ゴールまで一生懸命走っていました

それを見て、
僕は、こんなに頑張っている娘と奥様の表情をみて、恥ずかしくも涙を流してしまいました

なんともいえない、感動がこみ上げてきました
(娘は興奮顔で、大きくてずっしりしている金メダルをもらいました)

夕食時は、
母の日ということで、
家族みんなで、「ママへ、いつもありがとう」

今度は、奥様が感動してくれていました

なんだか、最近泣いてばかりの我が家ですが、昔よりずっと仲が良いみたいです

これからも家族一団となって、
幸せな日々を送って参りま〜〜す\(^O^)/

では、今日も一日頑張って参りましょう

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鹿沼さつきマラソン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/29

コメント(2)

さつきマラソン、お疲れ様でした。。
私も、長男と走りました。暑かったですね~。
こんな時間が永遠に続くといいのにな~って、思いますね!!

今朝はありがとうございます

素敵な家族ですね

すべてに感謝「ありがとうございます」

コメントする