お祭り

皆様、おっはようございます!(^O^)/

先週は体調がすぐれず、ブログ更新怠ってしまいました
この数日間、いろんなことがあったので、頭の中がパンパンになりました

このままでは、行動も素早く出来なくなってしまいますので、
思いっきり、アウトプットに励んでみま〜す


先週はそんな中、
宇都宮の歴史ある「宇都宮ふるさと宮祭り」を主催する方々と、ゆっくりと時間を過ごすことができました

僕も、三年前からうつのみや花火大会に関わることが出来て、
お祭りのありかた、大切さ、必要性などなど、

地域活動のすばらしさを体感させていただくことができました

お祭りってすごいんです!

その場に来られる方も楽しい時間を過ごすことができるイベントだと思うのですが、
実は、運営するど真ん中の人たちが、一番楽しいことでもあるんです

その魅力をどう伝えるか?
やる意義をどう魅せるか?
存在価値は何処にあるか?

そんなことを一年間、昼夜問わず、議論を積み重ねています

結果、
準備に携わる仲間達は、絶大なる信頼関係を築くことが出来るようです

絶大なる信頼・・・

先輩も後輩もなく、本音の話し合える友達って沢山いれば幸せです


そんな友達を求めて、これからもいろんな事をやっていきたいと思います


ではこれから、出会うだろう友達を探しに営業活動に行って参りま〜す

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/37

コメントする