サトカツ!!

今日も元気におはようございま〜す\(^O^)/

もう夏もすぐそこですねっ

我が家の隣のお宅にツバメが巣作りをはじめました
二匹のツバメが、近くの田んぼと新しくつくるマイホームを行ったり来たり・・・

朝の10分間を娘と二人で追いかけっこしてしまいました・・・
朝食を食べる時間が忙しかったですσ(^◇^;)


昨日は僕の大好きな先輩と非常に有意義な時間を過ごさせていただくことができました

同文館出版主催
第7回宇都宮出版会議 in サトーカメラ

本を執筆してみたい!
そんな想いを実現化出来るかもしれない、チャンスの扉がありました

僕も4回目の参加でした

まだまだ、何を書きたいのか?
どんな自分なのか?
または、どんな可能性を秘めているのか?

そんなことを考えさせてくれる、会議です

18名の方々がいろんな角度から企画を持ち込み、編集長にプレゼンテーションができるまたとない機会なのです

もうすでに、数名の方々が素晴らしい企画を持ち込み、
編集長のお墨付きをもらい、どんどん深掘りしている方も多数おられます

僕も、自分を知り、過去を振り返り、未来を見据える

そんな時間を有効に過ごしていきたい一心で参加させていただきました

次回は、僕の思いの丈を綴って持ち込みたいと思います!


僕の尊敬する、ちょうど10歳年上の
サトーカメラ株式会社 佐藤勝人専務との
楽しくて、嬉しくて、面白くて、勉強になる
1時から11時までの10時間のなかで、

佐藤勝人専務の
面白い企画が浮上しました!!!!!!!!(拍手〜)

「サトーカメラ株式会社代表取締役専務」兼
「日本販促研究所代表取締役社長」
二足のわらじを履く超実践派経営コンサルタント

の佐藤勝人氏のあだ名をつくっちゃおう〜!

その名も「サトカツ」!!!!!!!!!!!!

サトカツ検索でどこまでランキングをあげることができるのか?

試しにやってみよう!
ってなことになりました

僕も非常に興味深いことなので、即実践です!

サトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツサトカツ

こんな具合で良いのかな???

明日にでも、検索テストしてみま〜〜〜す

では、今日も一日、アウトプットして参ります!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サトカツ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/38

コメントする

ウェブページ

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31