古巣

今日も元気におっはようございま〜す\(^O^)/

朝方は少し雨模様でしたが、今はもうすっかり晴れ日和りです
もう夏もすぐそこですね

今日は鹿沼市の花火大会です
このまま晴れが続きますように・・・



僕の場合は、うつのみや花火大会の運営に携わる事が出来て、本当に充実した日々を過ごさせています
今朝の新聞をみて、少し安心しました
各地でお祭りイベントが休止や中止になっているそうです

鹿沼という隣町で、無事に開催できるみたいで、まだまだ地元の方々の応援があるんだ!
こんな時代でも、花火をみて、お祭りを楽しみたいんだ

って、鹿沼の方々の気持ちが聞こえてくるようでした

思いかえせば、
6年前に我が宇都宮も花火大会を休止したのです

2年前に若手有志が勢いにまかせて、「復活」を志し、立ちあがりました

紆余曲折、閑々諤々、七転八倒・・・

しかし、
切磋琢磨、七転八起、有言実行・・・

「復活」をしたときは、もうそれは、感動極まりない一瞬でした


そして、2009年

今年も沢山の仲間と、同じ目標をもって、ただいま前進しています

いろんな事があるんです

詳しくは、ちょうど一ヶ月前の4月28日僕のブログをご参照ください




今日はこれから、社内会議

それから、渋谷へ工事説明会

夕方は、鹿沼の花火大会へ家族と参加


今日もイベント目白押しです


思いっきり一日を楽しんで参りま〜〜す\(^O^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 古巣

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/42

コメントする