35周年

今日も元気におはようございます

夏が来る前のちょっとした涼しいひとときです
外にでるには、絶好のお天気です

今日もこれから、外回り

と、行きたいところですが、図面やら、見積やらで、大忙し

なんとか、昼過ぎには出かけられるよう、全部まとめて、やっつけちゃいます!!



昨日、ちょっと県北に行った際に、
セブンイレブンに立ち寄りました

コーヒーを買って、レジに行くと、
映画「ルーキーズ」の公開記念フェアをやってました

くじ引きなどで、なんかが当たるみたいです


去年、ドラマは僕も釘付けで見ていました
毎回毎回、涙あり感動ありで、子ども達の前で大泣きしていたのを想い出します


そのフェアーのチラシをよく見てみると、
セブンイレブン35周年記念も同時開催しているようです


ん?

んんん?



僕もちょうど35歳です

ん?

んんん?



僕の誕生日は、7月11日です!


お〜〜〜〜〜!

セブンイレブンと同じ年です

そして、なんだか、親近感が増してきました

最近までは、誕生日ときかれると、「セブンイレブンです」

と、答えていただけだったのに、

1号店も僕の産まれた年に出来ていたなんて!!

始めて入ったセブンイレブンで、ニヤニヤしてしまいました



そして、ルーキーズのホームページをみてみると、


「夢が、俺たちを強くした」


超〜〜〜、感動です!!!!!!!!!!!!!


昨年、僕たちは、

今の僕たちに何が足らないのか?話し合った結果

仲間同士で、答えはひとつ!

「夢」

それを持とう!

そして、それを目指そう!

そんな想いで、いろんなことをやらさせていただきました →くわしくはこちら


なんだか、川藤幸一がもっと好きになってきました


これからも、どうせ一回の人生なら、

川藤先生のように、頑張ってみたいものです!


我が社もちょうど、30周年を迎えています!

この勢いのまま、35周年を迎えたいと思います

そして、
どうぞ、これからも、末永く宜しくお願い申し上げます。
m(__)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 35周年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/47

コメントする