○○持ち

今日も元気におっはようございま〜す!\(^O^)/


これから、僕を待っている人がいてくれているので、急いで行かないとっ
そんなことで、ちょっと短いですが、僕の今すぐほしいものを聴いてください!!



このタイトルを見て、何を持つの?
そんな疑問が頭をよぎります

そうですね〜

ちょっと昔の僕なら・・・

やっぱり答えは一つ!

「金持ち」!

これだけでした
(単純バカでごめんなさい)



でも、なんだか最近は、これじゃないような気がして、いろんな事を学ばせていただいています

そりゃ〜お金も必要です!
でも、その前に!!



僕の場合、今すぐほしいのは、

「人持ち」

「夢持ち」

「力持ち」

「愛持ち」


こんな風にやっと考えられるようになりました


友達、先輩、後輩、師匠、先祖、子孫・・・

理想、願望、欲望、想い、発想、連想・・・

仕事、遊び、趣味、社会、活動、運動・・・

家族、仲間、両親、子供、親戚、親友・・・


こんなのをいっぱいいっぱいに持ってみたいと想っています

お金だけじゃないです!



受け売りですが・・・

誰もが幸せになりたい・・・そうみんなが想っているなら、絶対にお金じゃないんだな〜

そんな風にやっと、想えるようになりました


そんな欲しいものが一杯あるので、大忙しですっ!


休んでいる暇なんてありません!

夢に向かって、挑戦!!あるのみです

ほしいものが根こそぎ欲しい!

そう想うのは、いかがでしょう?


足下をしっかりと見て、登っていきたいと想います

今日も一日、ありがとうございました

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ○○持ち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/50

コメントする