真夏日の作業

皆さん、今日も元気にワクワク様です

めちゃくちゃ暑い一日でした

もう夏もすぐそこって言う前に、すでにきている感じです

日焼け対策、バッチリ決めておきましょう!!

(僕の場合は、毎年真っ黒になってますので、今年も日焼けに励んでみます!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は朝から、工事現場へ直行です



真夏日の中、屋外でも屋内でも、みんな作業に全力投球です!

僕たちの作業は、主に屋外が大半を占めています

屋内でも、新築工事の場合は、空調工事が終わらない限り、外よりも暑くなる場合もありますが、

屋外の場合、春夏秋冬問わず、

雨が降ろうが、雪が降ろうが、槍が降ろうが、

どんなことがあっても、作業は続きます


現場へ到着すると、もうすでに作業は始まっていました

猛暑の中、みんな仕事に励んでいます

それを見て、

「おとこの仕事は、やっぱりガテン系だな〜 カッコいいな〜」


そう言えば、僕も、

20代前半は、男!寅一を履いて、
(超超ロングって知ってますかね?)

高架橋の基礎工事で汗をかいていた時代があったな〜

当時は、サイコーにカッコイイと想ってやってました!

超超ロングも

真っ赤!真っ青!エメラルドグリーン!真っ黒!真っ白!ん〜〜、グレーもあったかな?

しかし、それを着ていた時ももう15年も前です

久しぶりに15年前を想い出してしまいました


今はなかなか着る機会が無くなってしまいましたが、

なんだか、着てみたくなってきた


どなたか、今度貸してもらえませんかね





最近、軟派な奴が多いんですよ〜〜


な〜〜〜に〜〜〜?やっちまったな〜〜〜


やっぱりおとこは・・・




ふんどし!


え〜〜と、

パクリですみませんでした



では、今日もまだまだ、全力で頑張っていきましょう\(^O^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 真夏日の作業

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/60

コメントする

ウェブページ

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31