花火ディスプレイ!

今日も元気にワクワク様で、こんにちは
もう、夏もすぐそこです!

明日から7月!

夏!にそなえて、もう一度基礎体力を鍛えておきましょう\(^O^)/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて本日は、朝からバタバタしてましたので、夕方のブログ更新です

我が社の決算月でもありますので、数字のまとめやら、次年度の計画やら、やることは山積みです

全て、準備が大切!

しっかりと、「今」やるべき事を、しっかりと一つずつこなしていきましょう

今朝の新聞から、

すぐ隣の小学校まであの「新型インフルエンザ」が猛威を奮っているとのこと

僕の甥っ子の学校も、今日から一週間の休校とのことです

これ以上、感染が広がらなければ良いですねっ


しかし、この新型インフルエンザはどれくらい脅威を奮うのでしょうか?

学校などの、過敏な反応にも、・・・?

マスク予防やうがい、手洗いもとても大切ですが、

少しくらいの菌にも耐えられる、逞しい体に鍛えるのが一番良いんじゃないでしょうか?


僕の子ども達も、決して体は大きくありませんが、少し位のばい菌を吹っ飛ばせる事が出来るように、鍛えてやりたいと思いますσ(`´メ∂


今日は、

2009うつのみや花火大会のディスプレイ展示について、

宇都宮市内中心部の長崎屋さんで、打合せをしてきました

宇都宮の方は、ご存じですか?

長崎屋さんとパルコさんの二荒前道路に面して、交番の前のショーウィンドウの場所


その場所に、花火の展示のご理解をいただきました

明日からのおよそ2ヶ月間

花火一色のディスプレイに模様替えします

さきほど、広報担当の旭野くんから、要請あり、打合せに同行!


そして、明日7/1からの展示


どんな無茶ぶりですかねっ


しかし、そんな無茶ぶりもお手の物です!!

意味のある!価値のある!やりがいのある!

ことであれば、どんなことでも引き受けちゃいます!!

乞うご期待!!

是非、宇都宮中心部にお越しの際には、お立ち寄りください

明日は、そちらで、展示の作業をしています


さて、
明日から7月ですね

春気分はここまでです

明日から夏!燃えさかる夏!眩しい夏!楽しい夏!暑い夏!

みなさん!思いっきり夏を楽しんでいきましょう!\(^O^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花火ディスプレイ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/64

コメントする

ウェブページ

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31