朝の気分

今日も元気にワクワク様です

今朝も5時起きです

昨日は、2時に寝たはずですが、なんだか寝る時間もどんどん無くなってきているのでしょうか?

体調管理には、充分に注意して、今日も一日頑張っていきたいものです

そういえば、今晩もなんか集まりがあったような・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

朝って、どんな気分で皆さん迎えますかね?

想像してみてください

今、生きている人ほとんどの人が、朝から気落ちしたり、ネガティブになっていたり、人の悪口から始まる人っているんですかね

多分、いないと思うんです

昨日の反省とか、昨日の気付きとかって沢山あるとも思います

しかし、朝はさすがにそこから始まる人はいません

朝はさて、今日はどんな一日?

何をしようか?

どこに営業行こうか?

何処に飲みに行こうか?

誰と遊ぼうか?

誰に連絡しようか?

などなど・・・

無限にある可能性に心ワクワクするものです

朝こそは、

明るい!

前向き!

ポジティブ!


ま〜夜は、

暗い・・

疲れた・・

反省・・

(少し現実味すぎましたか?)


だからやっぱり、朝は元気に明るくいきたいものです!

朝くらい、

笑顔で、先に挨拶して、前向きに、明るく、愛をもって、素直に、

過ごしていきましょう!

夜になったら、

少し反省して、明日の朝に備えましょう!


明けない朝はありません

このまま夜ってこともありません

太陽が昇れば、自然に朝はくるものです

もし、暗い時間を多く過ごしていることがあるんだったら、

朝くらい元気に明るく過ごしていきましょう

結構そのまま、あっという間に一日なんてすぎていっちゃうかもよ(^_-)-☆



今も朝の9時ですが、もう明日の朝が待ち遠しい僕でした



では、今日も一日「日本一の縁の下の力持ち」を目指します!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝の気分

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/71

コメントする