皆既日食

今日もワクワク様でこんにちはです\(^O^)/

皆既日食の一日です

お昼前に天を見上げると、雲の隙間から右上が2/3ほど欠けた太陽を見ることが出来ました

朝から天気を心配していたのですが、日本国内なんとかみんな見ることが出来たのでしょうか?

数十年ぶりの出来事なので、我が社も社員全員で見ることが出来て、本当に良かったと思います

こんな時代・・・皆既日食で全てリセット出来ていたらいいのに・・・

なんて、思ってしまうのは僕だけでしょうか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんななか、

2009うつのみや花火大会も佳境を迎え、実行委員の全員のおしりに火がついた今日この頃です

8月8日開催なので、

残り、18日です


資金面は大丈夫か?

安全面は大丈夫か?

運営面は大丈夫か?

企画面は大丈夫か?

最後の最後の大詰めの作業に取りかかっています

絶対にひとつでも、隙が無いように全身全霊をかけて運営しなければなりません

万が一、隙間や抜けがあったものなら、

来場者30万人にどんな影響があるのか?

正直、皆目検討がつかないのが、正直なところです

僕たちの行動が、どこまでいけるのか?

どれだけの人に共鳴させることが出来るのか?

どれだけの人に感動をさせることが出来るのか?


最後の最後まで、息継ぎなしで、突っ走っていきたいと思います


更には、最後の最後のPRに

我が、倫理法人会へ最後のご挨拶回りが実行されました

連日連夜、日が変わる迄の会議にもかかわらず、

早朝6時からのモーニングセミナーに割当で参加していき、

前向きで、元気で、明るい倫理法人会

栃木県1900社の皆様へのPRがスタートしました


正直、花火実行委員のメンバーの底力をみたように思います


どんなことでも、達成する!

どんな試練も、乗り越えてみせる!

どんな苦境にも、勇敢に立ち向かっていける!

どんな逆境にも、戦い臨んでいく!


実行委員会50名がまた、ひとつになったように感じます


この活動をとおして、


8月8日、無事に花火が打ち上がったなら、


このいままでの活動を、これからの人生に活かし、

成功を掴み取る人生を歩んでいって貰いたい

そう、切に願います


共に苦しみ、共に悩み、共に励まし合い、共に生きた仲間達


残り18日間だけど、最後まで立ち向かっていこう!

桟敷席にも、まだゆとりがあるようです

桟敷席販売は不可能ですが、


個人スポンサーとして、2口ご協賛いただけると、もれなく桟敷席が1席ついてきます

どなたか、
デートに誘いたい、

プレゼントしてあげたい

なんて方がおりましたら、個人スポンサーお薦めです!!

詳しくはこちら → 2009うつのみや花火大会

応援メッセージも「U字工事」からいただいたようです
(かなり面白いコメントでしたよ)


もう、ワクワクが収まらなくなってきました

どうぞ、皆さん!

宇都宮50万人都市、

一つになって、夢花火を空高くみんなで見てみましょう!!!

当日、ど真ん中で、お待ちしています

今年のテーマは「挑戦」

どんなことにも、果敢に挑戦していく、僕たちの姿勢を表現しています

当日の花火のテーマは、

「家族」 「恋人」 「仲間」


普段忘れてはいけない、存在をもう一度見直す事が出来る演出になっています


もし、何かを忘れているかもしれない・・・

そんな、想いが少しでもあったなら、どうぞ手に手をとって、参加ください


心から、お待ちしています

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 皆既日食

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/78

コメントする