・・・

今日もワクワク様でおはようございます\(^O^)/

会社はお休みですが、デスクワークだけちょっと整理しに会社へ出社

1週間の疲れをとるために、週末はゆっくりと過ごしたいと思います

夏、ど真ん中です!

思う存分にサマーエンジョイしていきましょう\(^O^)/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は、

栃木県倫理法人会1900社達成 及び

宇都宮中央倫理法人会設立記念式典が200名を超える参加者のなか、

盛大に開催されました


倫理研究所の中西浩本部長も激励に駆けつけ

そりゃ〜もう、すごい式典でした

涙あり、笑いあり、感動あり・・・

またまた、1900人の仲間ができちゃいました

午後3じから始まり

夜中の1時まで・・・

眠い・・・なんて、わがままは通用しません

素晴らしい仲間との時間は本当に大切なものです

これからも、共に歩んでいきたい先輩、後輩と多く出逢うことができました

県南と県北にも、心強い仲間出来たようにも想います


これからが楽しみです

どんな人生が待っているのか?

もう想像もすることも出来ないくらいに楽しみです



では、

週末をゆっくりとお過ごしくださいませ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/81

コメントする

ウェブページ

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31