ふるさと宮まつり開催

今日もワクワク様でおはようございます

どんな一日が待っているのか?
だれにも予想できない未来をどう過ごしていくか?

そして、どのような計画と準備で一日を過ごしていくのか?

全ては、自分自身の決めた一日となるはずです

今、デスクワークも一息ついたので、現場視察から回ってきます

また、来週の準備も整えないと・・・

そんな、お昼時です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は待ちに待った、
「ふるさと宮まつり」が開催されます

毎年55万人を魅了させ、若手実行委員が先頭にたち、大会を最高の舞台に創り上げます

本年度は、僕の尊敬する先輩
有限会社トモサプライ 代表取締役 佐藤康之氏が実行委員長を務めています

数ヶ月前、
共に地元の活性化を目的に、お話をさせていただきました

やっぱり、想いは一緒です

生意気なようですが、自分達の為ではなく、地域のためだけに活動しています

その姿勢こそが、強力な協力者を得、とてつもないパワーを産み出していることと思います

詳細については、HP参照ください こちら→http://www.miyamatsuri.com/

祭り男!大好きです!

やっぱり男の子は、まつり好きがサイコーですね

また、オリオン通りのオリオンスクエアでは、

株式会社サトーカメラ 代表取締役専務 佐藤勝人氏の主催する
サトカメGTが遂に晴れ舞台へでてくるそうです

地元活動を中心に、地元だけでメジャーになる!

そこには、
今期J2入りした、
栃木サッカークラブの選手一同

今期トップリーグ参戦、昨年2部リーグ優勝
リンク栃木ブレックスの選手一同

今年日本初サイクルチームで初参戦、初出場、初優勝した
宇都宮ブリッツェンの選手一同

また、アイスホッケーで国内大活躍中の
TOCHIGI日光アイスバックスの選手一同

またまた、世界に通用するレース場でもある
ツインリンク茂木のレーサー一同

が一同に集結するそうです

かなり、熱い方々ばかりですが、それらをどうやって、まとめ上げていくのか!?

W佐藤の腕の見せ所!を楽しみたいと思います

今日の夜は、

うつのみや花火大会実行委員会のTシャツを着て、

はたまた、家族は、はっぴに祭りメイクをして、御輿に参戦

やること、見ること、盛りだくさんの宮まつりがどんどん楽しみになってきました


来週の花火大会まで一週間!

お祭りの雰囲気を肌で感じ、楽しみながら、次に活きる一日を過ごさせていただきます


祭り!サイコーです

子供たちのはっぴ姿にも期待度大!です

奥様もどんなサラシを巻いてくるのか?

もうワクワクがおさまりません!!!!!!!!!!

では、現場をささっと済ませ、

お祭りに参戦!

いってきま〜〜〜〜す\(^O^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ふるさと宮まつり開催

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/86

コメントする