新生男塾

今日もワクワク様です

お盆休みは、十分に鋭気を養うことは出来たでしょうか?

墓参や恒例行事をしっかりと実践することで、また新たな日々を送ることが出来るものと想います

まだまだ残暑厳しい夏日ではありますが、

サイコーの夏を送ることができるよう、互いに手に手をとって、精進していきましょう\(^O^)/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、今朝は恒例の宇都宮西倫理法人会のモーニングセミナーがありました

今回は、我が宇都宮西の新しい会員さんで、来年度9月より新幹事を務めることになった、


広田建材       店長   諸鹿慎一郎氏 

安藤設計       総務部長 安藤篤史氏 

飯野会計税理士事務所 所長   飯野貴道氏

の、お話を伺うことが出来ました

30歳から32歳の若さで、倫理を学び、実践を通して、

この数ヶ月間の感想発表でした

嬉しいことに、この数ヶ月間が有意義なことだったと、改めて拝聴することが出来ました


3人とも、

2009うつのみや花火大会実行委員会にも所属し、

2010年度 宇都宮西倫理法人会 新幹事として、

類い希無い、実力を発揮している御三方です

これからが本当に楽しみな皆さんです

是非、どこかで、御三方に逢うことがあったら、激励のお言葉をかけてあげて欲しいと想います

今日は、これから、一関です

どんな方々と逢うことができるのか?

もうワクワクがおさまりません

では、行って参ります!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新生男塾

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/93

コメントする

ウェブページ

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31