平日と休日 第114話

今日もワクワク様です

日曜日は、10月だというのに、暑い一日でしたね

子ども達は、半袖半ズボンで元気に飛び回っていましたっ

僕もゆっくりすることが出来て、最高のお散歩日和でした

たまに頭の中を空っぽにすると、本当に落ち着くものです

新しい一週間を、全開バリバリで過ごしていくため、全開バリバリでお休みさせていただきました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日のテーマ、ちょっと緩いです

休み明け深夜なので、今日は、ほんの少し・・・


「平日、男たるもの、全神経を仕事に集中しています」


社員を守るため、お客様に喜んで貰うため、または、地域貢献するため・・・

全力で、死ぬ気で、戦い抜いています

今の時代、ただなんとなく仕事をしている人は、少ないんじゃないですか?

もう一度、良く考えてみれば、誰でも知っていることです

男は、死ぬ気で仕事をしているんです!!


「休日、男たるもの、全神経を休みに集中しています」


家族との時間を大切にするため、また、日頃を鋭気を養うため・・・

全力で、死ぬ気で、お休みしています

今の時代、ただなんとなく休日を過ごしている人は、少ないんじゃないですか?

もう一度、深く考えてみれば、誰でも知っていることです

男は、死ぬ気で体を休めているんです!!


簡単に言えば、平日も休日も、一生懸命に生きる!

これだけです


人生たったの、80年あまり、

日数にすると、29,200日

時間にすると、700,800時間

分数にすると、42,048,000分

秒数にすると、2,522,880,000秒


刻々と、時間は過ぎ去っていくのです

時間は、みんな平等に与えられた、一つの権利です


大事に大事に、平日も休日も、一生懸命過ごしていかなくてはいけないんです


無駄な時間なんて、一分でも無いんですね

僕も注意していこうっと


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平日と休日 第114話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/119

コメントする