不安と希望 第117話

今日もワクワク様です

昨日の台風一過、各地では、大変な被害があったようですね

宇都宮は、それほど大きな被害もなく、無事に通過してくれたようです

爽快な青空が拡がる中、秋を満喫できることが、気持ちいい今日この頃ですね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、長々と書き込んできたこのブログも、どんどん改善を重ね、

進化出来ることが、嬉しい限りです

どうしても、経営者目線でしか書けなかった内容も、これからは、いろんな人の目線も取り入れていきながらも進めていきたいとも思います


「進化」していく中で、「深化」を繰り返し、

「新価」を見いだし、「真価」を掴み取る


それこそが、本当の価値なのだと確信しています


本題です

明日を考えるとき、どんな心境でしょうか?

二通りありますが、


「不安」と「希望」


どちらも、考えてみてください

これを深めていくことで、「希望」を見いだします


両手にこれらをもつことで、明るい明日が待っているのです

この二つの葛藤が、

自分の中で、磨きあいながら、削りあいながら、斬り合いながら


「価値」あるものを見つけ出せることが出来るはずです


自分の本当の「価値」を、僕もこれからももっとみつけていきたいものです


明けない夜はない

必ず明日はやってくる


希望を持って、明日に向かって生きていきましょう!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 不安と希望 第117話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/122

コメントする