変化と安定 第118話

今日もワクワク様です

連休はいかがだったでしょうか?

僕はこの3連休、お客様のお店のリニューアル工事に没頭していました
普段のお休み中に工事できれば、お店は最高のはずですよねっ

今日無事に開店できたので、これから、オープンイベント作戦のスタートです

お休み中のイメージチェンジを計画してみたい方は、どんなことでも相談受付中ですので、何なりとお申し付けください


また、子ども達は、秋休みに入ったようですね
2学期制なので、通信簿のチェックです

なんだか、我が子の通信簿・・・

30年前の僕の通信簿を見ているようでした(笑)

子は親の鏡ですね〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、本日のテーマ

ズバッと、短くまとめてみたいと思います(笑)


変化はなかなかできないものです

しかし、安定は何も生み出せない!
安定を求めた時から、衰退が始まっていく・・・

野球でもサッカーでも、守りは一点も取ることが出来ません(笑)

攻撃が最大の防御です

攻めこそが、守りといっても過言ではないでしょう!

攻めとは・・・・変化すること


変化し続けること


僕たちのDNAも地球生誕からの勝ち組が、残してくれたDNAです

虫けらから始まり、猿になり、人間に変化(進化)してきました



日々、変化していくこと!こそが、後の成功に繋がっていく

変化・・「チェンジ」・・・

アメリカも日本も、政治も教育も、企業も家庭も・・・

変化を待っています!

変化は待っていても、誰も変えてくれません

変化は、自分から一歩・・・始めてみることから始まるのです


どんな未来が待っているのか?

もう楽しみで、ワクワクしてきます

「チェンジ!」ですよ、

「チェンジ!、チェンジ!、チェンジ!」

ぐっと、受け容れてみると結構、楽しいものです(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 変化と安定 第118話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/123

コメントする