反省と希望 第125話

今日もワクワク様です

昨日は、一日業務を遂行することができました

久しぶりにデスクワークをこなし、なんだか、おしりに根っこが生えちゃいそうで出かけたくて、うずうずする一日でした

そんななか、仕事をしていく中で、ありとあらゆる仲間の存在を再確認することも出来ました

一人では、どんなに偉そうなことを言っていても、出来ることと出来ないことがあるものですよね

二人以上で、仕事をしていくのであれば、やっぱり当たり前のことを愚直に続けていくことがとても大切とも感じました

ヒトは、働くことが全てに於いて、とても大切なんだと、改めて感じた次第です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日のテーマ

もうすでに現場へ急行!の予定なので、簡潔に、単刀直入に書き記しておきたいと想います



反省・・・・・は、過去

希望・・・・・は、未来



語るなら、未来を語って、過去はぐっと心で反省が、男の美学かな、と僕はそう思います


しかし、過去や未来に囚われていて、前にも後にも前進出来ないことも数多くあるようです

だからこそ、



一番・・・・・は、いま



いまを逃していては、決して次には進めないはずです



いま・・・・・もうすでにスタートはきられているのです


遅れをとったら、猛ダッシュ!


敵は、自分自身ですからね


負けも勝ちも、全ては、自分自身で決めていくのです



では、今日はこのへんで

現場へ行って参ります

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 反省と希望 第125話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/130

コメントする