決意と覚悟 第132話

今日もワクワク様です

充実した一日が終わろうとしてます
今は夜中の11時過ぎ

先ほど、仲間の社員も帰られました

こんな時間まで?そうなんです!たまにはこういうときもあるもんなんです

今朝は、僕の最も尊敬する


鹿沼市倫理法人会へお邪魔してきました

4時、起床
5時、出発
6時、モーニングセミナー開始
7時、朝食
8時、出社、トイレ掃除、近隣の清掃
9時、朝礼〜現場へ出発
10時、古河市 改修美容室中間検査
11時、古河市 新規書店施主様打合せ
12時、昼食断念
15時、那須市 新築シネコン打合せ
17時、工場品質検査
18時、社内勉強会(みんなで和気藹々スキルアップ)
20時、残務処理(山積みです)
23時、ブログ更新・・

明日も4時起き・・
かなり今日は、達成感満足日和りです(笑)

さて、明日からも更に更に、頑張りますか!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日のテーマ

今朝のモーニングセミナーのテーマを少し拝借・・・


たった一度でいい
何かしら「覚悟」や「決意」なるものを実行してほしい


そして、それから、その先に・・・新しい何かが見えてくる


人はそれぞれみんな違うのだから、どれが正しくてどれが間違っているのか?
そんなことを考えている暇があるのなら、ズバッと、勇気を振り絞り、スタートをきる


人は、

十人十色
百者百様

千人では、千差万別

個性もとても大切です


そんなことを考え出すと、「今」一つのひらめきが舞い降りてきましたよ(^_^)b

それは、明日にしましょう(笑)


覚悟と勇気


男の子なら、これくらいはサラッとやっちゃいたいですね

では明日は、ホテル丸治に出没です
朝6時、みんなで行っちゃいましょ〜〜\(^O^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 決意と覚悟 第132話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ad-sentsu.co.jp/owner/mt-tb.cgi/137

コメントする